top of page

循環


いつも、朝早く家を出る。

少し前までは、朝日で街が赤く染まりとても綺麗だった。 赤く染まった街を、なんて、幸せな事なんだろーっと思いながらペダルを漕ぐ。

今は、暗闇の中、さむ~さむ~と思いながらペダルを漕いでいる。 勝手なものだw

自転車で二つの商店街をいつも横切る。 いつも同じ八百屋さんや、肉屋さん、魚屋さんなどが、朝早くから、準備をしている。 おじいちゃん、おばあちゃん、そして、二代目さんたち。 黙々と、寡黙に、真面目に。

そんな姿を横目に見ながら、ペダルを漕ぐ。

少し、笑顔になる。がんばろっと思う。

そんな事を勝手に思いながら、 そんな事を勝手に思われているとは、あの人たちは思ってもいないだろうなーっと思うw

自分は、自分の想像を越えて影響を及ぼしている。 勝手に。

逃げようがないw どうせ影響するw う~ん、怖いなー(笑)

自分のはいた悪は、悪の影響を。 自分は半々の存在。 両方持っている(*_*;

対等だーw

う~ん、怖いなー

そんな、自分が今できることを考えてみる。

やっぱり、自分に素直に正直に生きることだな~。 他に出来ることが見当たらないw その結果、どうゆう影響を与えようが仕方ないw

自分にウソのない人生を。 怖がらず、逃げずに。。。

もう半分。

自分の人生は自分のもの。 悔いのない人生を。

自分への責任。

楽しく、優しく覚悟しよう(^^)

きっと、もっともっとおもしろい\(^o^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page