top of page

[学童保育の現場から]④


いつも帰りが遅くなるメンバーはだいたい同じメンバーで、掃除が終わった後の余り時間30分をどうするか? で悩んでいた。(約10名程)

"なんかしたいねんなぁ〜。 でも時間足りないねんなぁ〜。" "何したらいいん〜" …とぶつぶつ言ってる。

"終わりの会でもやったら?"

と言うと すんなり受け入れ

"それやるやるー。"となった。

😅 しってるんか?と思いきや、何やら会議みたいなのが始まった4人。

"みんな座って下さ〜い"

と勝手に始まる。

セリフとかあるし😅

なんか凄い面白い事になって来て あっと言う間の30分。

明日もやるらしい。

楽しいことは言わんでも勝手に上手くいく。😊 面白いなぁ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page