top of page

自分を大切にすると、相手を大切にするようになります。


『自分を大切にすると、相手を大切にするようになります。』

『自分を大切にしないと、人を責め立てるようになります。』

『自分を愛して自分を大切にすると、まわりとつながるようになります。』

『自分が幸せになると、相手の幸せをつくりだせるようになります。』

*********************************

自分たちが、こども達に感じて欲しいのは、こういう事だったりします。

同時に、こども達から教わっているのも、こういう事だったりしますw

出来ていないのは、自分たちの方だと思い知らされますw

偉そうにしてるだけで、人生をわかっていないのは(楽しんでいないのは)

つくづく、こっちの方w

と思いつつ、、、

なかなかなかなか、、、^^;

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page