top of page

小さい頃

小さい頃、好きな景品をガチャガチャで出せた。これをくださいと願えば貰える。そういうシステムだとアホな自分は思っていた。

動物が怖くなかった。学校中で恐れられていた乱暴者の鶏を僕だけ抱っこ出来た。心地良かった。

死んだらライオンに食べられたいと本気で思っていた。。。

きっと誰にでもあるのだろう。

小さな時の特別や違い。

それが普通なのかもしれない。

そう言えば、 「ヒロ兄、私普通?」 突然、ある子が聞いてきた時の事を思い出した。

「普通ちゃうわー!」と答えると、半泣きで怒りだし 「私、普通がいいねん!普通でいたいねん!」と僕を睨みつけた。 そうなん。普通はつまらんけどなー。俺みたいに。と言うと、ヒロ兄みたいになりたく無いから、じゃあええわーとすぐにケロッとした。普通って何なん?と僕が聞くと、知らん!と言ってどっかに行った。

よくわからんが、

自分で決めているんやなー。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page