top of page

坂爪さん

今日、なんと坂爪さんに会えた!!!

奈良市のある方が坂爪さんを招いてくれた。大感謝\(^-^)/

帰り、初対面の男性と一緒に駅まで歩いた。 少し前坂爪さんの事を知り、気がついたら来ていた。今大変な状態だけど、生きてたらなんとかなると、心が軽くなったとの事。

あー、来て良かったと思った。

坂爪さんに会う前、何を聞こうか考えた。ぐるぐるして、結局聞くことがない事に気がついた。で、今日はぼーっとその場にいようと決めた。のに、いざとなると、いろいろ頭がぐるぐるした。自分は、本当に人の事を気にしすぎるヘタレだという事が痛感出来きた事が本当に良かったと思った。

ヘタレなりに、素直に誠実に感覚を大切に生きていこう(≧∀≦)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page